07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2020.01.01 (Wed)

Index

*Profile*   *Novel*   *Link*   *Mail*   *Clap*   *Res*
                                      ↑New!
00:00  |  その他

2011.03.21 (Mon)

そういえば娘。9期

7ヶ月もブログほったらかしにしてたのに、世間がブログ自粛モードだとなぜか更新したくなる。中2病的あまのじゃく。どうでもいいけど、あまのじゃくって漢字で書くと(天邪鬼)びっくりするほど中2病っぽい字面だな。
今日は321(みつい)の日! 美女学でみっつぃー久々に見たら、なんか太ってたw あの子は太るとさらにおばちゃんっぽくなっちゃうから、体型には気をつけてほしい。まぁ1月のハロコンの映像ではムッチムチだったけど、2月の9期とのダンスレッスンではちょっと痩せてた気がするから良しとする。

9期オーディションをざっと見た印象では生田ちゃんが好みでした。あのひょろっとした体つきのわりに良いケツしてるところと、正統派の美人顔なところが好き。でも美女学見てたら断然ふくちゃんが気になってきた。ふくちゃん可愛い。おっとりしたお嬢様で、おっぱいも豊満で素晴らしい。
鞘師・鈴木の年下組は辻加護を彷彿とさせる。才能溢れる小生意気なガキ(加護≒鞘師)と、特に実力はないけど天真爛漫で素直なガキ(辻≒鈴木)って感じ。まぁ悪ガキだった辻加護に比べたら、鞘師鈴木は天使のようにいい子たちだけどw
なんだか4人とも非常に可愛いので、ベリ一色だった私の心に娘。がグイグイ入り込んできました、久々に。また本体に注目してみようって気持ちになった。本体って呼び方も懐かしいねw やっぱり娘。は卒業・加入があるからこそ面白い。新陳代謝が必要だ。
そして娘。といえば思い出す後藤真希。もう娘。を卒業して9年、ハロプロを卒業して4年も経つのに、モーニング娘。というキーワードを聞くたびにごっちんを思い出す。もう全然見てないけど、最近どんな活動してるんだろう。また少し追ってみたりしようかな。ごっちんのこと思い出すと切なくなるから思い出さないようにしてたけど。
20:39  |  娘。

2011.03.13 (Sun)

2011.3.11...pm2:46

1人でマンションにいました。1階だったから私は「うわー結構でっかい地震だなー」レベルだったんだけど、同じマンションの9階に住んでる人は「この世の終わりかと思った」って。テレビはズレるわ本は落ちるわ写真立ては吹っ飛ぶわ、大変だったらしい。
東北地方はひどいことになってますね。地震から派生した津波と原発事故で。たくさんの人が亡くなったり怪我したり行方不明だったりで胸が痛い。幸い私には東北在住の親戚や友達はいないけど、被災地のことを考えると言葉を失くす。
1日でも早く復興できるように、とりあえず私は微力ながら募金する。
23:21  |  日常

2010.08.17 (Tue)

卒業の話

そういえばまだ触れてなかった。
アホキャラを装いつつ誰よりも空気を読んで娘。の雰囲気を柔らかくしていたえりりん、ぶっ飛んだ奔放さで閉鎖的な娘。に解放感をもたらしていたジュンジュン、健気な優しさと大らかな明るさでいつも娘。に笑いを与えてくれていたリンリン。
この3人がいなくなったら娘。は一体どうなっちゃうの。残るメンバーは高橋、新垣、道重、田中、光井。・・・うわぁ、なんか・・・、なんかさゆが可哀相。
22:24  |  娘。

2010.08.13 (Fri)

べりぃずこぉぼぉ

千奈美、雅ちゃん、キャプが特に好きだ。見事に「悪の枢軸」の3人だけど。あのリア充っぽい感じがたまらない。アイドルらしくない普通っぽさに萌える。
悪の枢軸はヲタには評判悪いのかもしれないけど、実際私生活の学校ではクラスで1番目立つグループにいそうだよね。いい意味でも悪い意味でも。そして桃子は基本的にぼっち、りしゃこは浮き気味の不思議ちゃん、茉麻と熊井ちゃんはみんなに愛されてるけどちょいモサ寄りのグループ所属って感じ。
やばい、結構ベリで妄想できるかも。小説とか書きたくなっちゃうかも。レズ的カプ妄想じゃなくて、友情的学園妄想。設定だけはどんどん浮かんでくる。ベリで学園小説書けたら楽しいだろうなー。書けないけどなー。
21:37  |  ハロプロ

2010.07.25 (Sun)

金スマ

まだ見てない。
まだ見たくない。
まだ見る勇気がない。
最近、ごっちんに対してどんな気持ちでいればいいのか分からなくなってしまった。

相変わらずハロプロは好きだけど。なんか度重なるブログ騒動でれいなに愛情を感じられなくなってきて、同時に箱推しが娘。からベリにシフトしてきた。ベリの過去PV見るの楽しい。もちろん最近のベリも好き。
今2推しって誰になるのかな。よっすぃと千奈美あたりかな。あと雅ちゃんとか。あいぼんやマコのこともまだ好き。
こうして誰が好きか言葉にしないと、自分の気持ちが誰に偏ってるのか分からない。私はごまヲタを、ごっちんを卒業したのかな。でもやっぱりハロプロ時代のごっちんの動画を見れば胸が高鳴るし、大好き!一生ついていく!とか思う。
私が愛しているのは過去だけなのか。今のごっちんを応援しようと思うのは、結局今のごっちんも過去のごっちんの延長線上にあるから。過去を忘れた上で現在のごっちんを見てファンになるかといえば、答えは明らかにNoだ。でも忘れられるわけないんだよ。
06:13  |  ごま子

2010.06.30 (Wed)

サッカー

わーるどかっぷ! 見ましたよ。いい試合でした。
W杯前はあんなに弱い弱い言われてボロクソ叩かれてたのに、いざ蓋を開けてみればグループ2位で予選通過。決勝でもパラグアイ相手に延長戦まで粘り、惜しくもPKで敗退。よくやったよ、日本代表。直前まで過去最弱っぷりを見せつけてたのは、他の国を油断させるためだったんだね!
そういえば、6月29日の朝日新聞のテレビ欄見た? あれひどいよ。
「元気・勇気・感動をありがとう・・・決選11時!最後まで熱い気持ちを送ろう!」
↑やる前から「負け」だと決めつけてるみたいな書き方。腹立つよね。これだから朝日は。まぁ結果的には確かに負けたけどさー、これは行ける!勝てるかも!と思えるくらい拮抗した試合だったよ。
日本代表の皆さん、お疲れさまでした。普段はサッカーには興味ないけど、この2週間、大興奮しながらテレビにかじりついてました。夜更かししたせいで肌が荒れて困ってます。
03:10  |  日常

2010.06.10 (Thu)

さて

ごっちんのセミヌードは(うすうす予想はしていたとは言え)自分でもびっくりするくらいショックだった。ごっちんの体は綺麗だとは思うけど、やっぱりこれ明らかに豊胸したよな、って改めて分かってちょっと萎えたし。
今ではハロプロ関係なんて世間の注目度も低いし、もう後藤真希自体がとっくに過去の人間だと思われてる。復帰するならそれなりの話題性が必要なんだろう。でも、だからって脱いじゃうのかよ。ちょっと急ぎすぎじゃないか。まだごっちん24歳なんだよ。こんなふうにヌードを安売りすることないよ。
ハロヲタを辞める気はないけど、私はこれからもごまヲタでいられるんだろうか。2推しはよっすぃ、3推しはれいな。でも、この先ごっちんへの興味が薄れたとしても、今さら吉ヲタとかれいなヲタなんて名乗れないよなぁ。なんか違和感あるもん。
そういえばよっすぃはちょくちょくテレビで見かけるけど、最近れいなのことは全然見てない。というか、さゆ以外の娘。メンを見てない。テレビに出ないなら現場に行くしかないんだろうけど、あいにく私はよっすぃが卒業してからの娘。の現場には行く気がしない。別に高橋体制が嫌だとかそういうわけじゃなくて、ごっちんが深く関わったメンバーがいなくなった娘。のことを、イマイチ娘。だと思えなくなってしまった。
・・・なんて、こんなこと言ったら現メンヲタさんに怒られちゃうよね。まぁ、過去をひきずりまくってる馬鹿な後藤ヲタの戯言だと聞き流して下さい。すみません。
02:47  |  ハロプロ

2010.06.03 (Thu)

ぬーどwwwwwwwwww

「初エッチより緊張した」wwwwwwwwwwwwwwww

orz orz orz
ごっちんは一体どこへ向かうんだろう・・・
17:50  |  ごま子

2010.06.01 (Tue)

スマイレージ

昨日、Youtubeでスマイレージ関連の動画を漁って2時間くらい見てた。ハマるほどではないけど、スマイレージは久々にハロプロで期待できるユニットだなと思った。やっぱり若いっていいね。ローティーンって魅力的だね。別にロリコンじゃないけどさ。
エッグの頃のブログ読んでたから、かにょんは前から好きだった。DAWAは初めて見た時、凄い色黒だけど可愛い子だなぁ、と。ゆうかりんはなんで人気あるのかよく分かんなかった。サキチィは顔が梨華ちゃんに似てると思った。あと、狼でよくヲタが「サキチィは歌うまい!」みたいなこと言ってるけど、・・・それほどでもなくね?
で、もともとDAWAが天然、かにょんサキチィゆうかりんが腹黒、くらいしか知らなかったんだけど、動画いっぱい見てもその認識は特に変わらずw でもゆうかりんとサキチィが結構好きになった。なんかアイドルっぽくて良い。(アイドルだから当たり前なんだけど)
というわけで、今のところスマ内で誰が1番好きとかはなくて、推し順としてはみんな同じくらいになった。みんなそこそこ好きになった。
17:51  |  ハロプロ
 | HOME |  NEXT
