10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.08.13 (Fri)

べりぃずこぉぼぉ

千奈美、雅ちゃん、キャプが特に好きだ。見事に「悪の枢軸」の3人だけど。あのリア充っぽい感じがたまらない。アイドルらしくない普通っぽさに萌える。
悪の枢軸はヲタには評判悪いのかもしれないけど、実際私生活の学校ではクラスで1番目立つグループにいそうだよね。いい意味でも悪い意味でも。そして桃子は基本的にぼっち、りしゃこは浮き気味の不思議ちゃん、茉麻と熊井ちゃんはみんなに愛されてるけどちょいモサ寄りのグループ所属って感じ。
やばい、結構ベリで妄想できるかも。小説とか書きたくなっちゃうかも。レズ的カプ妄想じゃなくて、友情的学園妄想。設定だけはどんどん浮かんでくる。ベリで学園小説書けたら楽しいだろうなー。書けないけどなー。
21:37  |  ハロプロ

2010.06.10 (Thu)

さて

ごっちんのセミヌードは(うすうす予想はしていたとは言え)自分でもびっくりするくらいショックだった。ごっちんの体は綺麗だとは思うけど、やっぱりこれ明らかに豊胸したよな、って改めて分かってちょっと萎えたし。
今ではハロプロ関係なんて世間の注目度も低いし、もう後藤真希自体がとっくに過去の人間だと思われてる。復帰するならそれなりの話題性が必要なんだろう。でも、だからって脱いじゃうのかよ。ちょっと急ぎすぎじゃないか。まだごっちん24歳なんだよ。こんなふうにヌードを安売りすることないよ。
ハロヲタを辞める気はないけど、私はこれからもごまヲタでいられるんだろうか。2推しはよっすぃ、3推しはれいな。でも、この先ごっちんへの興味が薄れたとしても、今さら吉ヲタとかれいなヲタなんて名乗れないよなぁ。なんか違和感あるもん。
そういえばよっすぃはちょくちょくテレビで見かけるけど、最近れいなのことは全然見てない。というか、さゆ以外の娘。メンを見てない。テレビに出ないなら現場に行くしかないんだろうけど、あいにく私はよっすぃが卒業してからの娘。の現場には行く気がしない。別に高橋体制が嫌だとかそういうわけじゃなくて、ごっちんが深く関わったメンバーがいなくなった娘。のことを、イマイチ娘。だと思えなくなってしまった。
・・・なんて、こんなこと言ったら現メンヲタさんに怒られちゃうよね。まぁ、過去をひきずりまくってる馬鹿な後藤ヲタの戯言だと聞き流して下さい。すみません。
02:47  |  ハロプロ

2010.06.01 (Tue)

スマイレージ

昨日、Youtubeでスマイレージ関連の動画を漁って2時間くらい見てた。ハマるほどではないけど、スマイレージは久々にハロプロで期待できるユニットだなと思った。やっぱり若いっていいね。ローティーンって魅力的だね。別にロリコンじゃないけどさ。
エッグの頃のブログ読んでたから、かにょんは前から好きだった。DAWAは初めて見た時、凄い色黒だけど可愛い子だなぁ、と。ゆうかりんはなんで人気あるのかよく分かんなかった。サキチィは顔が梨華ちゃんに似てると思った。あと、狼でよくヲタが「サキチィは歌うまい!」みたいなこと言ってるけど、・・・それほどでもなくね?
で、もともとDAWAが天然、かにょんサキチィゆうかりんが腹黒、くらいしか知らなかったんだけど、動画いっぱい見てもその認識は特に変わらずw でもゆうかりんとサキチィが結構好きになった。なんかアイドルっぽくて良い。(アイドルだから当たり前なんだけど)
というわけで、今のところスマ内で誰が1番好きとかはなくて、推し順としてはみんな同じくらいになった。みんなそこそこ好きになった。
17:51  |  ハロプロ

2010.05.04 (Tue)

最近のハロプロ周辺について諸々

脈絡がないため箇条書き風で。

・メロン記念日。特に興味なかったはずなのに、いざ解散となると寂しくてたまらない。気さくで飾らない4人の姉ちゃんたち。なんとなくメロンは一生続いていくもんだと思ってた。そこにあるのが当然だと思ってた。ある意味、娘。の解散より現実感がない。

・「辻ちゃん」ブームが去った気がする。のあたん産んでからバラエティに引っ張りだこ、ブログもツッコミどころ満載で話題性抜群だったけど、そろそろ世間の人たちが飽きてきた頃。私は今でもののたんが好きだ。でも正直あのルックスにはついていけない。バカなのはもう仕方ないけど、せめて化粧と服のセンスを直せば世間の好感度も上がるのに、と思う。それでもハロプロ出身者の中では完全に勝ち組だけどね。仕事のオファーもまだまだあるでしょう。梨華ちゃんとか仕事なくて毎日どうやって暇潰してるんだろう、なんて失礼なことを思ったりする。

・アヤカの実家がマジもんの大富豪wwwww あそこまで凄いと、もう羨ましいとか通り越して笑うしかないw その上、旦那まで賞金ざくざくのプロゴルファーだもんなぁ。アイドルとしては成功しなかったけど、アヤカは世の中の勝ち組の頂点にいると思う。美人で頭が良くて性格が良くてナイスバディでお金持ち。ぐうの音も出ない!

・よっすぃがバンクーバーマラソン(ハーフ)完走。事前に宣言した通り、グリコのポーズでゴールしたらしいw 可愛いなぁ。本当に何でもやっちゃう子だなぁ。よっすぃはスポーツ全般で天才的なセンスを発揮してるけど、走ることだけは苦手な人だったから、まさかマラソンに挑戦するとは思わなかった。よっすぃがタレントとしての才能はあんまり無いのに仕事が途切れないのは、自分から色々なことに挑戦して仕事の幅を広げてるからだと思う。

・ハロメンブログラッシュ。最近始まったやつだけでも、れいな、小春、ガキさん、JJとLL、℃-ute、梅さん。私が忘れてるだけで本当はもっとあるかも。つーかジュンリンは日本語訳もつけてくれw れいなは怪盗レーニャ名義もあるからブログ同時進行で2つだよね。レーニャのほうはそのうち更新しなくなる気がする。梅ブログに栞菜が登場した時は狂喜乱舞した。ガキさんは前からブログやりたがってたわりに、いざ始めてみたら1行の短文更新ばっかりw ℃ブログはあんまり読んでないけど、とりあえず岡井ちゃんが可愛いことは分かった。

・何度でも言ってやる。ごっちんブログ再開してくんないかなぁ。

・ブログといえば小春、マジで大丈夫か。「食と健康(w」って聞いた時は、事務所とかつんくが関連してる健康食品を宣伝するために、小春が利用されてるんだと思ってた。でもアレな記事がどんどん更新されていくうちに、これは小春自身が新興宗教か何かにハマってるんじゃないかと思えてきた。本気で心配。小春ヲタは今どんな気持ちでブログを読んでるんだろう。
10:25  |  ハロプロ

2009.12.10 (Thu)

こんこんこん

テレ東のアナウンサーに内々定wwwwwwwww
いやすげーよ、ほんとすげーよ、勝ち組すぎるよこんこん。もう慶應行った時点で勝ち組だと思ってたけど(ハロプロだと大卒ってアヤカだけだよね?)、さらに就活でも大成功しちゃうとか凄すぎ。10代は天下のモーニング娘。、20代は女子アナ。女としてエリート以外の何者でもないわ。
娘。OGは細々と活動してる人が多い中、バラエティで活躍してる矢口やののたんは勝ち組だと思う。だけど、こんこんはこの2人のさらに上を行ってる。あんなにトロそうで天然風味でぽにゃぽにゃした子が、実は1番賢く生きてるんだよね。私はこんこんの冷静で手堅いこういう所が大好きです。勉強だけできるわけじゃなくて、本当に頭のいい子だったんだなぁ。
テレ東ってところがまた良い。テレビ局の中では色モノだけど、娘。やハロプロが1番お世話になった局だしね。こうやってちゃんと使えるコネは使うこんこんスゲー。しかも、コネと言っても親とか地元とか人に頼ったコネじゃなくて、中学生の頃から芸能界で活動して自分で作り上げたコネクションですよ。
内定。内々定。私が今めっちゃくちゃ欲しい物です。そうそう、実は私、就活中なんだよね。こんこんと同じ22歳です。ついでに1回留年(笑)してるから、浪人したこんこんと同じ3年生なわけです。
さすがに今の時期に就職決まってるような人は周りにいないけど、みんな必死。大学行っても友達がみんなスーツ着てる。そういえば、4年生の7月になってもまだ決まってない先輩がたくさんいた。ああ、身にしみる就職氷河期。なんとかして5月頃までには内定取っておきたいけどなぁ。頑張ろう。
06:16  |  ハロプロ

2009.08.02 (Sun)

何だよ何だよ梅さん卒業って

梅さんまでいなくなっちゃったら、私はこれからどうやって℃-uteを好きでいればいいの? うわあああ無理、絶対無理。何これ。すげー嫌だ。本人が決めたことなんだろうけど全然受け入れられない。
℃-uteは今年どうなってんの。これからどうなっちゃうの。舞美にかかる負担を思うとたまらない。℃メンみんな可哀相。淋しいだろうな。まぁ愛理なんかは誰がいなくなろうとすぐ切り替えてやっていけそうだけど。
5人か。8人いたのにもう5人になるのか。めぐや栞菜と違って、梅さんには卒コンがある。ヲタが精いっぱい感謝を込めて送り出してやろう。
09:14  |  ハロプロ

2009.07.13 (Mon)

かんにゃ

引退とか。私、℃の中では栞菜が1推しだったんだけどな。凄く悲しいしびっくりしたけど、あぁやっぱりな、とも思った。
休業の時も引退の時も本人からのコメント無しってのが、また色々悪い想像しちゃって鬱になる。外反母趾なんてただの口実に過ぎなかったんじゃないか。休業ってことになった時、このまま引退するんじゃないかってほとんどのファンが危惧してたと思う。愛理や舞美ならそんなふうに思わない。栞菜だからみんな心配してたんだ。アイドルとしての活動の中で栞菜が誰よりも辛い思いをしてたこと、みんなが知ってたから。
栞菜もまだ16歳になったばかり。1番多感な時期に辛い思いしてて可哀相だった。これからは普通の女の子として人生を楽しんでほしい。

そういえばさゆ20歳おめ。とうとうさゆまで成人かよおおお。月日が経つのは早いなぁ。ヲタも年取るわけだ・・・。私の中でさゆは永遠の16歳だけど、どうか素敵な大人になって下さい。
16:31  |  ハロプロ

2009.06.17 (Wed)

あーあ

新生ミニモニ? 新生タンポポ? 新生プッチモニ? 何がしたいの? 8年も前の人気ユニットの名前つければ売れるとでも思ってんの? まったく違うメンバー構成の、毛色もまったく違うユニットで?
リンリンと花音とその他ベリキューメンとかで集まって「ミニモニです!」とか言われても。何? 誰? ミニモニは矢口辻加護ミカだから売れたの。タンポポは飯田矢口石川加護だから人気あったの。プッチは保田後藤吉澤だから輝いてたの。あーーープッチの思い出がーーーーー。はいはいごまヲタですみません、よしごまヲタですみません。
なんか昔の映像が見たくなってきた。石黒さんがいたタンポポ、市井ちゃんがいたプッチもまた見てみよう。
22:49  |  ハロプロ

2009.03.24 (Tue)

ミキティ結婚とか

とりあえずおめでとう。今のところそれしか言えない。なぜなら私はミキティには特に思い入れがないから。何かを語れるほど彼女を見てきていない。
ただ、85年組の1人が、と考えるとちょっと恐怖を覚える。ごっちんとよっすぃと梨華ちゃんはまだ結婚しなくていいよーーー
19:58  |  ハロプロ

2009.03.07 (Sat)

あいぼん

もう無理。いくら何でも庇いきれない。
あのアホみたいな記事を信じるのかと問われれば、私は信じてしまうと答える。なぜなら、今のあいぼん、いや加護亜依さんはあんなことを言ったとしても不思議じゃないと思うから。それくらいアレな人になっちゃったから。
私はあいぼんが好きだった。あいぼんの顔も声も歌も、あのキャラも小賢しさも、無邪気なふりしてどこか闇を抱えていると分かる脆さも、全部ひっくるめて好きだと思えた。でも、現在の加護亜依には何の魅力も感じない。
私はこれからもずっとあいぼんが好きだ。今後ハロプロソートなんかをやっても、あいぼんを上位に入れ続けてしまうんだろう。過去にばかり思いを馳せても、今の「加護さん」が昔の「あいぼん」に戻るわけないのに。
加護さんと同じくハロプロを離れたごっちんに、歌手という道があってよかった。
13:01  |  ハロプロ
 | HOME |  NEXT
