08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2020.01.01 (Wed)

Index

*Profile*   *Novel*   *Link*   *Mail*   *Clap*   *Res*
                                      ↑New!
00:00  |  その他

2009.12.31 (Thu)

拍手レス2009年分

過去ログ


23:59  |  その他

2009.02.27 (Fri)

バナー修正

リンク集のバナー、自分じゃ作れないから某Sさんに頼んだら、5分くらいで出来上がった奴が送られてきたから採用したわけだが。それが2週間ほど前の話です。
昨日その某Sさんとメールしてたら、「あれはあまりに適当すぎた。正直スマンかった」と言われ、なんと修正版が送られてきました。

before before
after  ハロプロ小説リンク集

私のような素人には分かりませんが、アンチエイリアスとかいう技法(?)で修正してくれたらしいっす。しかも手動で1ドットずつ打ってたらしいっす。すげー根性だなぁ。
いやほんと私ごときが勝手に作ったリンク集に手間暇かけていただけてありがたいです。私ごときの図々しいお願いを引き受けてくださって、しゃらさんありがとうございました。あ、名前出しちゃった。
17:15  |  その他

2009.02.11 (Wed)

ハロプロ小説リンク集

娘。小説の衰退をどうにかして避けたい。自分が娘。小説にハマったのはなんでだっけ。そうだ、飼育を読み漁って作者さんのサイトも通いまくったからだ。作者サイトを守ろう。そういえばこのジャンルってサーチというかリンク集少ないんじゃね?
・・・といった経緯で自動登録型のリンク集を作成しますた。どなたか気が向いたらご参加下さい。
16:25  |  その他

2009.01.05 (Mon)

ひっこーし!ひっこーし!さっさと(ry

明けましておめでとうございます。心機一転、前ブログから引っ越してきました。まだFC2の使い方に慣れない。そろそろ小説書きたい・・・が、どうも書ける気がしない。自分みたいにDD化すると、どうしても愛情が広く浅くになっちゃうから創作意欲が湧かないのかもしれん。

しかし宮崎あおいが可愛い。あれで人妻とかありえんよー。
21:41  |  その他

2002.01.01 (Tue)

拍手レス

>7月26日13:18
>2010.07.25の記事に~
ありがとうございます。正直、今となっては私はもうごまヲタではないのかもしれません。でもごっちんから離れていく自分が怖いっていう気持ちもあるんですよね。こんなに長い間好きだったのに、こんなに急激に冷めちゃうもんなのか、と。

>5月10日14:39
>今日は後藤の日ですよ!~
復帰決まりましたねー! 遅ればせながら、そのことで日記を書こうとしていたところです! ああ、今年も5月10日ブログ更新を忘れてしまった・・・

>4月9日22:40
>娘。小説は最近書かれないんですか?~
すみませんwwwww というか私の萌えの原点はやっぱりよしごまなので、リアルでのよしごまの絡みがないことには、新しいネタも思いつかなくて。まぁ娘。やベリキューはそれなりに見てるんですけどね。創作熱がなかなか湧いてきません。

>1月24日16:05
>後藤さんて、どこまでもついてない。~
24歳で両親2人とも亡くすなんて不運ですよね。ユウキの野郎もごっちんに心配ばっかりかけやがって、その矢先にお母さんまで。ごっちんが早く元気になることを願ってます。
00:00  |  その他

2001.01.01 (Mon)

リンク

■ハロプロ同人サイトリンク集
ハロプロ同人サイトリンク集

■musume。CP
musume。CP

■あんじゃぱす (しゃらさん)
あんじゃぱす

■Clear Colors (水彩さん)
Clear Colors

■h0412 (藍さん)
h0412



※当サイトバナー わさび味 (88×31)
※リンク等のご連絡はこちらからお願いします。
00:00  |  その他

2000.01.01 (Sat)

プロフィール

■Name:
  Q_nuts (きゅーなっつ)
  972と表記する場合もあり

■Age:
  87年組
  おうし座A型
  こんこんと生年月日近いです

■Hello:
  1推し→後藤真希
  2推し→吉澤ひとみ・田中れいな
  他には小川・加護・安倍・紺野とかが好きです
  ベリキューだと徳永・夏焼・矢島

■CP:
  よしごまあああああああああああああああん!!!!!!!!
00:00  |  その他
 | HOME | 
