03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.25 (Sun)

金スマ

まだ見てない。
まだ見たくない。
まだ見る勇気がない。
最近、ごっちんに対してどんな気持ちでいればいいのか分からなくなってしまった。

相変わらずハロプロは好きだけど。なんか度重なるブログ騒動でれいなに愛情を感じられなくなってきて、同時に箱推しが娘。からベリにシフトしてきた。ベリの過去PV見るの楽しい。もちろん最近のベリも好き。
今2推しって誰になるのかな。よっすぃと千奈美あたりかな。あと雅ちゃんとか。あいぼんやマコのこともまだ好き。
こうして誰が好きか言葉にしないと、自分の気持ちが誰に偏ってるのか分からない。私はごまヲタを、ごっちんを卒業したのかな。でもやっぱりハロプロ時代のごっちんの動画を見れば胸が高鳴るし、大好き!一生ついていく!とか思う。
私が愛しているのは過去だけなのか。今のごっちんを応援しようと思うのは、結局今のごっちんも過去のごっちんの延長線上にあるから。過去を忘れた上で現在のごっちんを見てファンになるかといえば、答えは明らかにNoだ。でも忘れられるわけないんだよ。
06:13  |  ごま子

2010.06.03 (Thu)

ぬーどwwwwwwwwww

「初エッチより緊張した」wwwwwwwwwwwwwwww

orz orz orz
ごっちんは一体どこへ向かうんだろう・・・
17:50  |  ごま子

2010.05.15 (Sat)

ごっちん復帰

皆さん、お久しぶりです。
後藤真希です。

この何ヶ月か、皆さんからの応援をパワーに新しい作品を作ってきました。
そして、ミニアルバムとして7月にリリースすることを決めました。

そこで、新しい作品を発表できる感謝の言葉を皆さんに直接伝えるため
6月3日、バンド編成でのミニライブイベントを開催します!

このイベントの開催において、
この日会場に来られなかった方にも私が歌っている姿を見ていただきたい。
応援してくださった全ての方にお礼の言葉を届けたい。
そんな想いをスタッフとみんなで相談した結果
この日のライブをインターネットで生中継してもらえることになりました。

皆さんとまた過ごせる時間が、嬉しくて仕方ありません。
一人でも多くの方に、この喜びと感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。

温かい応援、本当にありがとうございます。
6月3日、活動を再開します。
皆さん、またお会いしましょう!

2010年5月7日
後藤真希



うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! ついについについに来たあああああああああああ待ってたよごっちいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!
6月3日のミニライブは私はどうしても行けないけど、同じ東京都内から応援してるよ! ネット中継もあとでどうにかして見るよ! ちくしょーなんでこんな近いのに行けないんだーーー! 私のばかー! 元気になったごっちんを生で見届けたかったー!
さて、そんなわけでだいぶ遅れましたが、ごっちん復帰おめでとう。本当は知った瞬間に日記書きたかったんだけど、なんか興奮しすぎてうまく文章が書けなかったw はぁーーーーしかし嬉しいな。アイラビューごっちん。

そういえば古い拍手レスを過去ログに移動しました(→こちら)。レスは時間が経ったら消す予定だったんですけど、今読み返してたら、なんか消すのもったいないなとw
14:14  |  ごま子

2010.01.28 (Thu)

動機が治まらない

時子さんが亡くなったことがまだ信じられなくて、まるで実感が湧かないままニュースを見ている。ごっちんの姿や参列する娘。OGのコメントが何度も何度も映る。不謹慎だけど喪服姿のごっちんが美しすぎて見とれた。こんな時まで美しいごっちんが余計悲しい。
記憶に新しいのは、弟を亡くしたよっすぃ、息子を亡くした飯田さん。この2人はどんな思いで参列したんだろう。
よっすぃのコメントを見た。「人前では弱さを見せない子だということは知っているので、私たちがいつでも支えになってあげたい」と言っていた。ごっちんと似ているよっすぃは、誰よりも気持ちが分かると思う。
そうだ、2人は似てるんだ。ごっちんもよっすぃも、アホなのに真面目で強がりで、不器用でプライドが高くて甘えるのが下手で。こういう時、他のOGたちみたいに器用に泣くことができない。素直に感情を爆発させることができない。同情されるのが嫌いで、世渡り下手で、損ばかりしている。
まぁ私は2人のそんな所が好きで好きでたまらないわけですけども。かわいくて愛しくて涙が出そうになるわけですけども。
ごっちんが1日でも早く元気になれることを願っています。
12:17  |  ごま子

2010.01.24 (Sun)

ごっちんが悲しんでいる姿は想像したくない

1ヶ月ぶりに何か書こう、今さらだけど新年の挨拶でもしとくか、とブログ管理画面を開いた矢先に。狼で信じがたいスレタイを見かけて、震える手でスレを開いて、それが真実であると知る。
ごっちんは今泣いているのか。ごっちんが悲しんでいる。ごっちんが弱っている。涙が止まらなくなった。強くて大きくて温かいお母さん。
頭が真っ白になって1日経った。後藤時子さん、ご冥福をお祈り致します。
23:32  |  ごま子

2009.07.08 (Wed)

SWEET BLACK feat. MAKI GOTO "Lady-Rise"

http://www.youtube.com/watch?v=2YRmr4AusRg
そういえば書いてなかったなぁと思って。もう配信から5ヶ月近く経ってるけどね! いや、ちゃんと配信当初に聴いたんですよ、感想書かなかっただけで。言い訳言い訳。
というわけでLady-Rize、SWEET BLACKのオリジナル楽曲第2弾になるわけですが。これはまずPVが好き、超好き。ごっちんは何というか本当にセックスシンボルだなぁ。なんつースタイルだ。なんつーエロスだ。こんな日本人いねーよ。曲が結構好きってのもあるけど、とにかくPVのごっちんが素敵すぎて何回も見てしまう。
なんかごっちんって顔立ち含め、日本人っぽくないよね。ハリウッドというかアメリカくさい。イギリスとかフランスとかイタリアとかスペインじゃなくて、アメリカナイズだよねアメリカ。去年ロスで勉強してきたことも結構大きく影響してるのかな。ロスといえばごっちんブログが懐かしい。またブログやってくんないかな。
第1弾の"Fly Away"はあんまり好きになれなくて、曲もPVも何だかなぁという感じだった。PVはとにかくエロくしようとしてるのが露骨すぎて、正直ちょっと引いたし。でもLady-Rizeは好きだ。こういう曲楽しんで歌ってる気がするし、PVのごっちんも小悪魔可愛い。自分で髪切るところなんかぞくぞくしちゃったよ。
それにしても筋肉すごすぎワロタ。昔は筋肉つくの嫌がってたのになぁ。そういやヨーグルトとか食べてたなぁ。筋トレのしすぎで体を痛めるアイドル吉澤ひとみに負けず劣らず、ごっちんの二の腕と太股の筋肉は素晴らしい。
10:26  |  ごま子

2009.06.11 (Thu)

ニコチンを摂取するごっちん、略してニコっちん

画像フォルダ整理してたら、ごっちんがタバコふかしながらパチンコしてるやつが出てきたw なんだかんだでこういう画像も保存してるんだよなwww あいぼんの喫煙写真はあんなにショッキングでスキャンダラスだったのに、ごっちんだとなぜか納得してしまう不思議。まぁ元から育ち悪そうだったし、加入当初も見た目ヤンキーだったもんなぁ。タバコがこんなにナチュラルに似合うハロメンって珍しい。いやもうとっくにハロメンじゃないけど。
私は2推しがよっすぃとれいななんだけど、もしこの2人が喫煙者だったらすげーショック受けると思うw だって2人とも似合わないんだもん。よっすぃは言葉遣いも荒っぽいし男前ぶってるしタバコが似合うルックスだけど、もともとお嬢様育ちで上品なところ隠しきれてないし、スポーツやってるからタバコは吸わないって決めてそう。れいなは正直言って育ちは良くなさそうだし見た目もDQNだけど、ストレスなさそうだし悪ぶる必要もないし、歌手だからタバコは吸わないって決めてそう。
1推しがごっちんでよかったと思う。もし愛理あたりが1推しで、いつか愛理の喫煙なんかが発覚しちゃったとしたら、多分ショックがでかすぎてヲタとして立ち直れない気がするw その点ごっちんは色々と免疫ついてるから楽だ。タバコ吸っててもパチンコ行っててもホスト通いしてても大して驚かないもんな。あぁー何でもいいけどごっちんに会いたいなぁ。ワンスモア歌って踊るごっちん。
19:58  |  ごま子

2009.05.12 (Tue)

ごまボイス

http://www.youtube.com/watch?v=6szecZ4GX2w
ごっちん声変わったかな。ハロプロにいた頃と比べるとハスキーになった。まぁハロプロ時代はアイドルだったから意識的に高い声出してたのかもしれないけど、それだけじゃなく声質が変わった気がする。
( ´ Д `)<寒いのにまた薄着で来てしまった
( ´ Д `)<タカはどこ行っちゃったの? いないよね下に
( ´ Д `)<くさい
特にここら辺の声がなんか酸いも甘いも経験した大人みたいで、ちょっとだけ淋しくなった。ふとした時にぽろっと出た声で、大人になったなぁと痛感した。
( ´ Д `)<まぁこいつらも家族なんですけど、言っちゃえば
・・・の後の「ははは」って笑い方とか、なんかごっちんが遠い人みたいに感じてしまった。喋ってる内容はやっぱりごっちんなのに。
そうだよねーもう23歳だもんなぁ。大人だよなぁ。いつまでも「( ´ Д `)<んあー」とか言ってる気がしてたんだけど。ようつべとか狼とかネタスレのせいで、ハロヲタっていつまでも昔のイメージを忘れられないんだよね。

( ´ Д `)<From江戸川区・・・じもっぴです
( ´ Д `)<やっぱ住み慣れた街だから、なんかもちろん会う人会う人ほとんど知ってるし
( ´ Д `)<ナチュラルにさせてくれるというか普通の感覚を常に忘れさせないというか
( ´ Д `)<そういう感覚でいられる場所
でもごっちんが何かを伝えようとしてる時の喋り方は昔と変わってない。あぁ愛しい。ドキドキする。結婚したい。
後藤真希の言う「普通」って私たちにとっての「特別」なのかもしれない、とよく思う。ごっちんの口から発せられる「普通」には、なんだか特別な意味がある。
13:34  |  ごま子

2009.05.05 (Tue)

ブログっちん

狼のファンスレ見てたら、どこかの優しい誰かがごっちんブログの過去ログ(って言うのか?)をうpしてくれていた。心の中で1万回お礼を言いつつ、光の速さで保存した。ありがとうありがとうマジで心から感謝します。
ブログっちんを読み返しながら、涙が出てきた。なんて素直な文を書く人だろう。なんて純粋な感性を持った人なんだろう。あぁ、私ごっちんのこと好きだったなぁ。今でも大好きだけど。
ついでにしゃらさんのネタスレを読み返してちょっと泣いた。
http://anjapas.shime-saba.com/fiction/lonely-night.html#r20

2008.04.12 Saturday
グリフィス天文台
author : ごとうまき
今日は、朝ベーグル・・・・を食べ・・・・・それから、ダンス!!

久々に叫びたいよしごまああああああああああああああああああ!!!!!!!!
06:03  |  ごま子

2009.03.01 (Sun)

SWEET BLACK feat. MAKI GOTO "Fly Away"

ごっちん新曲のPVを見た。もう狼のファンスレもごまヲタブログも見てないから、他のごまヲタの人がこれを見てどう思ったかは分からない。が、私は正直言ってちょっとがっかりした。まだハロプロに在籍してた頃から、過剰なセクシー路線には辟易していた。ごっちん本人のことは大好きだけど、進もうとする方向は理解できない。
エイベに移ってほとんど活動休止状態になって、ごっちんも時間をかけて色々と模索してたんだろう。でも、その結果がこれ?と思った。ハロプロ時代後期と大して変わらんじゃないか。妙なエロを取り入れる必要があるの?歌とダンスだけで十分かっこいいのに。
ただ、「魅せる」ことを知っている後藤真希は美しい。それに関しては、他のどんなアーティストよりも才能があると思う。あのPVを見て、やっぱりごっちんは世界一綺麗だと思ってしまう盲目ごまヲタです私は。メイクの薄いごっちんが若いっつーか幼くて初期っぽくてドキドキした。
00:56  |  ごま子
 | HOME | 
