04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2010.04.23 (Fri)

よちおめ

だいぶ遅くなってしまった。よっすぃ誕生日おめでとう。
あの意地っ張りで照れ屋で中2病の可愛いよっすぃが25歳だなんて! 月日が経つのは早いものです。ということは私にももうすぐ誕生日が来てしまう。はあ。年は取りたくないものです。でもよっすぃの誕生日は素直に祝おうと思います。

本当は娘。小説でも書けたらよかったんだけど。同人サイトでよくあるじゃん、おたおめ小説。私みたいにしばらく書いてない同人者は、こういう機会に書かずにいつ書くんだよって感じですが。書けなくてすみません。
っていうか最近、ヲタは全然やめる気配ないのに小説は書かなくなった娘。小説書きさんが多いよね。小説だけじゃなく、ブログもあんまり書かなくなったり。
考えてみれば当然か。材料がないんだもん。娘。現メンやベリキューメンはメディア露出がないから、萌えの材料を見つけること自体難しい。娘。卒メンはテレビ出てる(人もいる)けど、ピンで出てるからメンバー同士の絡みは見れない。新たなネタが投下されなければ同人小説なんか書けない。
こうして娘。小説界隈も廃れていくのかなぁ。時代はAKBか。やっぱAKB小説ってあるのか。
スポンサーサイト
08:11  |  よち子

2009.07.21 (Tue)

ここ最近の

よっすぃの出演番組をまとめて見た。全部じゃないけど。この子はやっぱり可愛いなぁと見るたびに思う。なんというか庇護欲がわいてくるw
「わいわい浜通り」(0711)は特に可愛かった。外のロケはやっぱりいいね、よっすぃが生き生きしてる。しかしペナルティとの共演多いな。やっぱサッカー繋がりか。
「ひみつのアラシちゃん」(0709)もくりくりの頭が可愛い。嵐のメンバーとの絡みは面白いなぁ。ジャニは全般的に嫌いだけど嵐はわりと好きだよ。みんな素直で純朴でいい人って感じがするので。
そんな中で「グータンヌーボ」(0708)は確かにちょっと酷くて、よっすぃの悪い面ばかりが強調されちゃった番組だったけど。あれはよっすぃの態度も酷かったと思うけど、そう思わせるような番組側の演出も結構あったんだろうなと思う。
マイケル・ジャクソンを語る「熱中夜話」(0703・0710)は、よっすぃのマジヲタっぷりが予想以上に熱くて感心してしまった。マイケル好きってことは知ってたけど、まさかここまでとはwww ほんとに尊敬してたんだなー。
色んな意味でツボな画像があったので下に貼っとく。「テスト・ザ・ボディ」(0704)より。

arashi2
arashi3
arashi4
arashi5
arashi1

最後wwwwwwwwww
22:46  |  よち子

2009.05.08 (Fri)

おはごま子

凄い早起きしちゃいました。今日から東京アリスが始まりますね。自分は見に行けないけど、ヲタブログ徘徊してレポ読みまくろうと思う。
しかしよっすぃがお嬢様役だってwww どうなるんだろw 梨華ちゃんの役は元の性格となんとなく似てる感じがするけど、よっすぃは正反対だからなぁ。マコの役は漫画家ってこと以外、どんな感じなのかよく分からん。だってインタビューとか出てくるのよっすぃと梨華ちゃんだけなんだもん。いくらいしよしのダブル主演だっつっても、いしよしと吉野さん出すならマコも出せやコラ。不公平だぞ。
「お芝居を見る」ことに重点を置いたら、よっすぃや梨華ちゃんよりマコのほうが見たいかも。っていうかマコを生で見てみたい。あのアホみたいな笑顔に癒されたい。
05:40  |  よち子

2009.04.12 (Sun)

( ´ Д `)<yochikooooooooooooooooooooo!!!!!!!!!

24歳おめでとう! これからもずっと大好きです!
よっすぃは風船とかシャボン玉みたいな女の子だと思います。いつも綺麗で可愛くて周りの人を楽しませてくれるけど、ほっといたら風に乗ってふわふわどこかに飛んでいっちゃいそうで、ちょっと乱暴に扱ったら簡単に割れちゃいそうで。
おたおめ記念によしごま小説でも書こうと思ったけど間に合わなかった。よっすぃはこれから5ヶ月間、ごっちんよりお姉さんになるのか。ごっちん、よっすぃにおたおめメールしたかな。してればいいな。
23:44  |  よち子
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。