12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

何だかんだで

テストが終わった。結果は訊くな。
明日はエルダ卒紺ですね。自分も行きますよ当然。なるべくエルダメンを見るようにしよう。ハロメンとしての最後の姿を目に焼き付けたい。あーあ、ごっちんサプライズで登場しないかな。するわけないか。
今日、久々に娘。小説をたくさん読んだ。久々っつっても1ヶ月ぶりとかだけど。作者さんたちのサイトもたくさん行った。閉鎖されてるサイトも結構あって凹んだけど、娘。小説っていう文化は今でも受け継がれてるんだなぁとしみじみ思った。
しかしベリキュー小説増えすぎだろ。娘。の現メン小説はあんまり増えてないのに。今さらだけど、もう時代はベリキューなのかな。娘。も頑張ってると思うんだけどな。
卒メンだと、いしよしは未だに勢力拡大してますね。最近いしよしネタが多いから、かつてのいしよしヲタが情熱を取り戻してきた感じ?
自分みたいなよしごまヲタはもう絶滅種ですね。ごまヲタ自体、どれくらい生きてるのか分かんないしなぁ。もうごっちんとよっすぃーの絡みが見られる日は来ないと思うけど、いつまでもよしごまが好きだ。
よっすぃー、気が向いたらごっちんにメールでもしてやってくれ。多分ごっちんは今でも喜ぶよ。
20:06  |  日常

2009.01.24 (Sat)

今日からテスト!!!!!

どないしよ。2限の地学、何も勉強してない。マジでなんんんんんにも勉強してない。だって4限のテスト勉強が大変だったんだもーん。1日に2個もあると大変だよ。こりゃ2限はブッチかな。ま、どうせ留年だしいいや。←
ごっちんラジオ全然聴いてない。なんか怖くて聴けない。ようつべのやつは何回も見たんだけどな。
05:32  |  日常

2009.01.21 (Wed)

泣いちゃうかも

もういいよタカハシステムは・・・
と思ったけど、今回はいつもより他メンが目立ってるよね。ガキさんとえりりんが特に。あとさゆもマリコパートもらってるし。愛ちゃんとれいなだけじゃなく、他メンも全体的に前に出てきてて力のある曲だなぁと思った。
小春は後ろに下げたのかー。まぁいいんじゃないかと思う。小春はきらりでやってる時は押せ押せ出ろ出ろでいいけど、こうして娘。っていうグループの中にいる時はあんまり目立たせないほうがいい。背が高いしダンスの動きも1人だけおかしいから、特に何もしなくても目立っちゃうんだよねあの子は。それに小春の歌唱力だと、娘。で前に出すのは厳しい。きらりみたいなキャピキャピアイドル曲ならいいんだけど。
8期は意外と存在感つけてきたなぁ。ジュンジュンとリンリンが凄く綺麗で驚いた。みっつぃーも可愛くなってきてるよね。3人とも魅せ方を覚えてきたような気がする。
00:06  |  娘。

2009.01.20 (Tue)

co・no・mi・chi

こーのーみちーあるいてーくよー。ドアップで見た。メロディがあんまり好きじゃない・・・と思ったら作曲がつんくだったw
それにしても愛理はプロ。本当に表情の作り方がうまい。どこまでもヲタ心をくすぐる子だなぁと思う。絶対推しメンにはならないけどね。
桃子は相変わらず可愛い。いや何ていうかルックスは可愛くないし動きもウザいんだけどw、全体的に見ると憎めなくて笑える子だよね。貴重な人材。ああいう子が1人いるとグループが面白くなる。
Buono!の中では推しメンって言えるのは雅ちゃんだけなんだけど、今回はあんまり印象に残らなかった。ただ美人だなーとしか。でもやっぱりBuono!は雅ちゃんの歌声があってこそだな。いい声してるわー。
19:42  |  ハロプロ

2009.01.18 (Sun)

「再起」

よしごま
19:24  |  小説

2009.01.15 (Thu)

テストは受けましょう

留年決定したけど、単位は取れる分だけ取っておこう。あーテスト勉強なんかより小説書きたい。書けないくせに書きたい。よしごまああああああああああああああああああっていうかごっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん再始動きた!!!!!!!!!!!
22:56  |  日常

2009.01.10 (Sat)

留年決定

_| ̄| ,,,,,, ((( ○ コロコロコロ…
11:06  |  日常

2009.01.07 (Wed)

ハロプロソート

娘。+松浦
_1 後藤真希
_2 吉澤ひとみ
_3 田中れいな
_4 小川麻琴
_5 加護亜依
_6 紺野あさ美
_7 保田圭
_8 安倍なつみ
_9 高橋愛
10 市井紗耶香
   松浦亜弥
12 中澤裕子
   石川梨華
   新垣里沙
   亀井絵里
16 道重さゆみ
   ジュンジュン
   リンリン
19 飯田圭織
   久住小春
   光井愛佳
22 石黒彩
   福田明日香
   矢口真里
   辻希美
   藤本美貴

ベリキュー+真野
_1 徳永千奈美
_2 夏焼雅
_3 矢島舞美
_4 有原栞菜
_5 清水佐紀
_6 嗣永桃子
  梅田えりか
  中島早貴
_9 須藤茉麻
  石村舞波
  熊井友理奈
  菅谷梨沙子
  村上愛
  鈴木愛理
  岡井千聖
  萩原舞
  真野恵里菜
17:53  |  ハロプロ

2009.01.05 (Mon)

ひっこーし!ひっこーし!さっさと(ry

明けましておめでとうございます。心機一転、前ブログから引っ越してきました。まだFC2の使い方に慣れない。そろそろ小説書きたい・・・が、どうも書ける気がしない。自分みたいにDD化すると、どうしても愛情が広く浅くになっちゃうから創作意欲が湧かないのかもしれん。

しかし宮崎あおいが可愛い。あれで人妻とかありえんよー。
21:41  |  その他
 | HOME | 
