04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.26 (Tue)

「背中」

くまなき
21:50  |  小説

2009.05.19 (Tue)

豚フル

なんか大変そうですね関西は。東京のほうもそろそろ感染者が出てくるのかな。ハロプロミーティングが中止になったとか。まぁ慎重になるに越したことはないな。エイベもコンサート中止しまくってるし。明日はマスクして出るか。
22:48  |  日常

2009.05.15 (Fri)

しょうもない夢追い人

・・・じゃなくて、「しょうがない」でしたね。自分自身がしょうもない人間なせいか、どうも間違えてしまう。しょうがない夢追い人。またネガティブなタイトルだなぁ。最近の娘。は暗い曲ばっかり続いててちょっと萎える。メンバーの平均年齢が上がってるから、大人っぽい曲を歌わせたいのかな。
歌詞を読んだら、なんだかシャ乱Qの匂いがしたw ひと昔どころか、ふた昔くらい前の昭和の雰囲気。まぁそこがつんく♂の良さなのかどうなのか。
で、PVをドアップで見た。何あの無個性集団wwwwwwww いや、草なんか生やしてる余裕もないんだけど。分かってるよ、あのPVは一般人の女子大生をイメージしてるんだよね、普通の女の子を表現してるんだよね。・・・でも、それにしたってちょっとアイドルオーラがなさすぎやしないか。しかも雰囲気が全員似たような感じでまったく個性がない。この人はこれ!っていうイメージがない。
ダンスショットで小春とみっつぃーが前列なのは新鮮だった。もう愛ちゃんもれいなも後ろに下がっていい頃だと思う。それにしても、ガキカメ2人はどんな時でも3番手4番手扱いなんだなぁ。確かにセンターキャラじゃないのも分かるんだけど。1度でいいからガキカメがメインの曲が見たい。
15:15  |  娘。

2009.05.12 (Tue)

ごまボイス

http://www.youtube.com/watch?v=6szecZ4GX2w
ごっちん声変わったかな。ハロプロにいた頃と比べるとハスキーになった。まぁハロプロ時代はアイドルだったから意識的に高い声出してたのかもしれないけど、それだけじゃなく声質が変わった気がする。
( ´ Д `)<寒いのにまた薄着で来てしまった
( ´ Д `)<タカはどこ行っちゃったの? いないよね下に
( ´ Д `)<くさい
特にここら辺の声がなんか酸いも甘いも経験した大人みたいで、ちょっとだけ淋しくなった。ふとした時にぽろっと出た声で、大人になったなぁと痛感した。
( ´ Д `)<まぁこいつらも家族なんですけど、言っちゃえば
・・・の後の「ははは」って笑い方とか、なんかごっちんが遠い人みたいに感じてしまった。喋ってる内容はやっぱりごっちんなのに。
そうだよねーもう23歳だもんなぁ。大人だよなぁ。いつまでも「( ´ Д `)<んあー」とか言ってる気がしてたんだけど。ようつべとか狼とかネタスレのせいで、ハロヲタっていつまでも昔のイメージを忘れられないんだよね。

( ´ Д `)<From江戸川区・・・じもっぴです
( ´ Д `)<やっぱ住み慣れた街だから、なんかもちろん会う人会う人ほとんど知ってるし
( ´ Д `)<ナチュラルにさせてくれるというか普通の感覚を常に忘れさせないというか
( ´ Д `)<そういう感覚でいられる場所
でもごっちんが何かを伝えようとしてる時の喋り方は昔と変わってない。あぁ愛しい。ドキドキする。結婚したい。
後藤真希の言う「普通」って私たちにとっての「特別」なのかもしれない、とよく思う。ごっちんの口から発せられる「普通」には、なんだか特別な意味がある。
13:34  |  ごま子

2009.05.08 (Fri)

おはごま子

凄い早起きしちゃいました。今日から東京アリスが始まりますね。自分は見に行けないけど、ヲタブログ徘徊してレポ読みまくろうと思う。
しかしよっすぃがお嬢様役だってwww どうなるんだろw 梨華ちゃんの役は元の性格となんとなく似てる感じがするけど、よっすぃは正反対だからなぁ。マコの役は漫画家ってこと以外、どんな感じなのかよく分からん。だってインタビューとか出てくるのよっすぃと梨華ちゃんだけなんだもん。いくらいしよしのダブル主演だっつっても、いしよしと吉野さん出すならマコも出せやコラ。不公平だぞ。
「お芝居を見る」ことに重点を置いたら、よっすぃや梨華ちゃんよりマコのほうが見たいかも。っていうかマコを生で見てみたい。あのアホみたいな笑顔に癒されたい。
05:40  |  よち子

2009.05.05 (Tue)

ブログっちん

狼のファンスレ見てたら、どこかの優しい誰かがごっちんブログの過去ログ(って言うのか?)をうpしてくれていた。心の中で1万回お礼を言いつつ、光の速さで保存した。ありがとうありがとうマジで心から感謝します。
ブログっちんを読み返しながら、涙が出てきた。なんて素直な文を書く人だろう。なんて純粋な感性を持った人なんだろう。あぁ、私ごっちんのこと好きだったなぁ。今でも大好きだけど。
ついでにしゃらさんのネタスレを読み返してちょっと泣いた。
http://anjapas.shime-saba.com/fiction/lonely-night.html#r20

2008.04.12 Saturday
グリフィス天文台
author : ごとうまき
今日は、朝ベーグル・・・・を食べ・・・・・それから、ダンス!!

久々に叫びたいよしごまああああああああああああああああああ!!!!!!!!
06:03  |  ごま子
 | HOME | 
