06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.21 (Tue)

ここ最近の

よっすぃの出演番組をまとめて見た。全部じゃないけど。この子はやっぱり可愛いなぁと見るたびに思う。なんというか庇護欲がわいてくるw
「わいわい浜通り」(0711)は特に可愛かった。外のロケはやっぱりいいね、よっすぃが生き生きしてる。しかしペナルティとの共演多いな。やっぱサッカー繋がりか。
「ひみつのアラシちゃん」(0709)もくりくりの頭が可愛い。嵐のメンバーとの絡みは面白いなぁ。ジャニは全般的に嫌いだけど嵐はわりと好きだよ。みんな素直で純朴でいい人って感じがするので。
そんな中で「グータンヌーボ」(0708)は確かにちょっと酷くて、よっすぃの悪い面ばかりが強調されちゃった番組だったけど。あれはよっすぃの態度も酷かったと思うけど、そう思わせるような番組側の演出も結構あったんだろうなと思う。
マイケル・ジャクソンを語る「熱中夜話」(0703・0710)は、よっすぃのマジヲタっぷりが予想以上に熱くて感心してしまった。マイケル好きってことは知ってたけど、まさかここまでとはwww ほんとに尊敬してたんだなー。
色んな意味でツボな画像があったので下に貼っとく。「テスト・ザ・ボディ」(0704)より。

arashi2
arashi3
arashi4
arashi5
arashi1

最後wwwwwwwwww
22:46  |  よち子

2009.07.13 (Mon)

かんにゃ

引退とか。私、℃の中では栞菜が1推しだったんだけどな。凄く悲しいしびっくりしたけど、あぁやっぱりな、とも思った。
休業の時も引退の時も本人からのコメント無しってのが、また色々悪い想像しちゃって鬱になる。外反母趾なんてただの口実に過ぎなかったんじゃないか。休業ってことになった時、このまま引退するんじゃないかってほとんどのファンが危惧してたと思う。愛理や舞美ならそんなふうに思わない。栞菜だからみんな心配してたんだ。アイドルとしての活動の中で栞菜が誰よりも辛い思いをしてたこと、みんなが知ってたから。
栞菜もまだ16歳になったばかり。1番多感な時期に辛い思いしてて可哀相だった。これからは普通の女の子として人生を楽しんでほしい。

そういえばさゆ20歳おめ。とうとうさゆまで成人かよおおお。月日が経つのは早いなぁ。ヲタも年取るわけだ・・・。私の中でさゆは永遠の16歳だけど、どうか素敵な大人になって下さい。
16:31  |  ハロプロ

2009.07.08 (Wed)

SWEET BLACK feat. MAKI GOTO "Lady-Rise"

http://www.youtube.com/watch?v=2YRmr4AusRg
そういえば書いてなかったなぁと思って。もう配信から5ヶ月近く経ってるけどね! いや、ちゃんと配信当初に聴いたんですよ、感想書かなかっただけで。言い訳言い訳。
というわけでLady-Rize、SWEET BLACKのオリジナル楽曲第2弾になるわけですが。これはまずPVが好き、超好き。ごっちんは何というか本当にセックスシンボルだなぁ。なんつースタイルだ。なんつーエロスだ。こんな日本人いねーよ。曲が結構好きってのもあるけど、とにかくPVのごっちんが素敵すぎて何回も見てしまう。
なんかごっちんって顔立ち含め、日本人っぽくないよね。ハリウッドというかアメリカくさい。イギリスとかフランスとかイタリアとかスペインじゃなくて、アメリカナイズだよねアメリカ。去年ロスで勉強してきたことも結構大きく影響してるのかな。ロスといえばごっちんブログが懐かしい。またブログやってくんないかな。
第1弾の"Fly Away"はあんまり好きになれなくて、曲もPVも何だかなぁという感じだった。PVはとにかくエロくしようとしてるのが露骨すぎて、正直ちょっと引いたし。でもLady-Rizeは好きだ。こういう曲楽しんで歌ってる気がするし、PVのごっちんも小悪魔可愛い。自分で髪切るところなんかぞくぞくしちゃったよ。
それにしても筋肉すごすぎワロタ。昔は筋肉つくの嫌がってたのになぁ。そういやヨーグルトとか食べてたなぁ。筋トレのしすぎで体を痛めるアイドル吉澤ひとみに負けず劣らず、ごっちんの二の腕と太股の筋肉は素晴らしい。
10:26  |  ごま子
 | HOME | 
