04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.12 (Thu)

娘。小説書くぞ!!!!

ハロプロ小説リンク集に自ら登録してしまったからには、小説を書かんといけん。このブログに引っ越してきてからまだ2個しか書いてないwwwwwとりあえず書きたいCP、書けそうなCPを羅列してみた。

■ごま絡み→よしごま・あやごま・こんごま・なちごま
■吉絡み→(よしごま)・よしかめ・あやよし
■れにゃ絡み→ガキれな・さゆれな・れなこは
■べり→ももさき・みやもも・くまぁず
■きゅ→やじすず・やじうめ・うめかん

れいな2推しだし色々書いてみたいんだけど、最近の娘。絡みはなんだか難しい。愛ガキ・ガキカメ・れなえり・さゆえり辺りが王道なのかな。ってえりりん登場頻度高いな。
王道CPでさえ、どれもイマイチぴんと来ない。娘。だけじゃなくベリキューも、全然テレビ出てないから絡みが見れないんだよなぁ。だからネタがない。小説書きには辛い現状。
15:39  |  日常
 | HOME | 
