10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.13 (Fri)

とりあえず今日はここで打ち止め

前のブログに載せていたへっぽこ小説+αを、手直ししつつ投下。
「ブラウン管~」はいつだっけ、去年の秋頃かな。六本木ヒルズでレッドカーペットイベントがあって、ごっちんがエロエロドレスで登場した時。久々にテレビでごっちん見て興奮した勢いで書いた。
「まどろみ」は初出しです。書き始めたのは去年の夏だけど、最初の段落だけ書いてずっと放置してた。せっかくだから書き上げてうp。
「物々交換」はこれまたえらい昔だなぁ。前ブログにうpしたのは去年だけど、実際書いたのは3年近く前のような。見ての通りネタもめちゃくちゃ古いしね。

あーよしごま読みたい。供給してくれる新たな作者さんはもういないんだろうか。というか最近、よしごまどころかごっちんが出てくる小説すら皆無wwwwwww
・・・・・orz
01:13  |  日常
 | HOME | 
