06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.18 (Wed)

DohhhUp色々

・ガッタス非公開練習
こういう映像って良いプレーの部分だけ流すから、なんかみんな凄くうまく見えるよね。岡井ちゃんは逸材だなぁ。よっすぃの髪型が可愛い。でもやっぱり10人時代のガッタスが良かった。よっすぃ、ののたん、こんこん、ミキティ、里田、あさみ、みうな、斉藤さん、柴ちゃん、コレティ。このメンバー構成を越えることはもう無いだろうな。

・ベリの「抱きしめて抱きしめて」
いい曲!これ好きだわ!自分の周囲はベリキューだったら℃よりベリ派が多いんだけど、なんか分かる気がした。ベリは面白い。引き出しが多いっていうのかな。キャプと桃子はいつもとあんまり変わらないけど、茉麻が大人っぽい。千奈美が可愛い。梨沙子の色っぽさには参った。あと、濃い目のメイクが似合うのは雅ちゃんと茉麻と梨沙子くらいだなと思った。熊井ちゃんと千奈美はちょっと失敗っぽいなwww

・ミルキーウェイの「サンサンGOGO」
黄色とぁぉは歌がうまいね。エッグにしとくにはもったいない。歌唱力を考えたら、小春はほんとにいらない子だと思ったw ユニゾンでも小春の声が悪目立ちしてるしなぁ。まぁきらりちゃんがいてこそのミルキーウェイですけども。さやきっかにハマりそう。
18:31  |  ハロプロ
 | HOME | 
