04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.26 (Thu)

美貴帝と栞菜

どうやら藤本ミキティが誕生日みたいで。24歳おめでとさん。なんか最近テレビに出始めたみたいなので、まぁ頑張ってくれ。個人的に好みの顔ではないけど一般的に見れば凄く可愛いと思うし、そこそこ喋れる人だと思うし。視聴者に媚びるだけじゃなくて、裏でもスタッフに対して礼儀を忘れず謙虚にしてれば、もう少し評判は上がると思います。その辺よっすぃーとか里田を見習えばいいよ。つーか今気づいたけど、私の知り合いはなぜかミキティ嫌いな人が多いなw 別に私も好きでもないけど。
栞菜が外反母趾で活動休止とか。マジショック。栞菜がいない間、6人の℃-uteとか想像つかない。このまま芸能界引退とかしないよね? なんか嫌な予感がする。予感だけならいいけど。絶対戻ってこいよ栞菜。
13:27  |  ハロプロ
 | HOME | 
