04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.01 (Sun)

SWEET BLACK feat. MAKI GOTO "Fly Away"

ごっちん新曲のPVを見た。もう狼のファンスレもごまヲタブログも見てないから、他のごまヲタの人がこれを見てどう思ったかは分からない。が、私は正直言ってちょっとがっかりした。まだハロプロに在籍してた頃から、過剰なセクシー路線には辟易していた。ごっちん本人のことは大好きだけど、進もうとする方向は理解できない。
エイベに移ってほとんど活動休止状態になって、ごっちんも時間をかけて色々と模索してたんだろう。でも、その結果がこれ?と思った。ハロプロ時代後期と大して変わらんじゃないか。妙なエロを取り入れる必要があるの?歌とダンスだけで十分かっこいいのに。
ただ、「魅せる」ことを知っている後藤真希は美しい。それに関しては、他のどんなアーティストよりも才能があると思う。あのPVを見て、やっぱりごっちんは世界一綺麗だと思ってしまう盲目ごまヲタです私は。メイクの薄いごっちんが若いっつーか幼くて初期っぽくてドキドキした。
00:56  |  ごま子
 | HOME | 
