10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.19 (Thu)

懐古厨

基本的に私は懐古厨です。私が好きなのは今の娘。より昔の娘。、今のごっちんより昔のごっちん。だが黄金厨というわけではない。私は2007年までの娘。とごっちんが好きだ。そう言うと凄く最近のような気がするけど。好きだった娘。はよっすぃの卒業と共に終わり、好きだったごっちんはハロプロ卒業と共に消えた。
私が今でも未練がましくハロプロにしがみついているのは、昔好きだった娘。とごっちんを忘れられないから。もう時間は戻らないけど、輝いていたあの子たちの姿はいつまでも色褪せない。
カプヲタ的に振り返れば、私はよしごまが大好きで、こんごま・ののごま・やすごまが好きだった。ごま絡み以外ならあやよし・かおよし・かおのの・やぐぼん・よしかご・あやみきが好きだった。今ではあややとかカオリンも昔ほど好きじゃないし、あいぼんやミキティには全く興味が持てない。その2人はもう人間性の問題で。
「裕ちゃんが卒業して娘。がダメになったって言われないように」全員がモーニング娘。として全力を尽くしていた、ピースの9人。卒業していくよっすぃに心配かけないように、心残りがないと思ってもらうために全員が思いっきりパフォーマンスをしていた、悲しみトワイライトの9人。輝いているのはいつも、緊張感あふれる中で全力を出しきっている娘。だった。娘。である自分に誇りを持っている娘。だった。
なんでいきなりこんなことを言い出したのかというと、昨日モーニング娘。の昔の映像をいっぱい見て感傷的になってるからです。黄金期の娘。と今の娘。を見比べて、今のほうが魅力的だと感じる人ってこの世に存在するんだろうか。・・・みたいなことをマジで考えてしまった。
14:25  |  娘。
 | HOME | 
