10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.08 (Fri)

おはごま子

凄い早起きしちゃいました。今日から東京アリスが始まりますね。自分は見に行けないけど、ヲタブログ徘徊してレポ読みまくろうと思う。
しかしよっすぃがお嬢様役だってwww どうなるんだろw 梨華ちゃんの役は元の性格となんとなく似てる感じがするけど、よっすぃは正反対だからなぁ。マコの役は漫画家ってこと以外、どんな感じなのかよく分からん。だってインタビューとか出てくるのよっすぃと梨華ちゃんだけなんだもん。いくらいしよしのダブル主演だっつっても、いしよしと吉野さん出すならマコも出せやコラ。不公平だぞ。
「お芝居を見る」ことに重点を置いたら、よっすぃや梨華ちゃんよりマコのほうが見たいかも。っていうかマコを生で見てみたい。あのアホみたいな笑顔に癒されたい。
05:40  |  よち子
 | HOME | 
