03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.12 (Tue)

ごまボイス

http://www.youtube.com/watch?v=6szecZ4GX2w
ごっちん声変わったかな。ハロプロにいた頃と比べるとハスキーになった。まぁハロプロ時代はアイドルだったから意識的に高い声出してたのかもしれないけど、それだけじゃなく声質が変わった気がする。
( ´ Д `)<寒いのにまた薄着で来てしまった
( ´ Д `)<タカはどこ行っちゃったの? いないよね下に
( ´ Д `)<くさい
特にここら辺の声がなんか酸いも甘いも経験した大人みたいで、ちょっとだけ淋しくなった。ふとした時にぽろっと出た声で、大人になったなぁと痛感した。
( ´ Д `)<まぁこいつらも家族なんですけど、言っちゃえば
・・・の後の「ははは」って笑い方とか、なんかごっちんが遠い人みたいに感じてしまった。喋ってる内容はやっぱりごっちんなのに。
そうだよねーもう23歳だもんなぁ。大人だよなぁ。いつまでも「( ´ Д `)<んあー」とか言ってる気がしてたんだけど。ようつべとか狼とかネタスレのせいで、ハロヲタっていつまでも昔のイメージを忘れられないんだよね。

( ´ Д `)<From江戸川区・・・じもっぴです
( ´ Д `)<やっぱ住み慣れた街だから、なんかもちろん会う人会う人ほとんど知ってるし
( ´ Д `)<ナチュラルにさせてくれるというか普通の感覚を常に忘れさせないというか
( ´ Д `)<そういう感覚でいられる場所
でもごっちんが何かを伝えようとしてる時の喋り方は昔と変わってない。あぁ愛しい。ドキドキする。結婚したい。
後藤真希の言う「普通」って私たちにとっての「特別」なのかもしれない、とよく思う。ごっちんの口から発せられる「普通」には、なんだか特別な意味がある。
13:34  |  ごま子
 | HOME | 
