10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.05.15 (Fri)

しょうもない夢追い人

・・・じゃなくて、「しょうがない」でしたね。自分自身がしょうもない人間なせいか、どうも間違えてしまう。しょうがない夢追い人。またネガティブなタイトルだなぁ。最近の娘。は暗い曲ばっかり続いててちょっと萎える。メンバーの平均年齢が上がってるから、大人っぽい曲を歌わせたいのかな。
歌詞を読んだら、なんだかシャ乱Qの匂いがしたw ひと昔どころか、ふた昔くらい前の昭和の雰囲気。まぁそこがつんく♂の良さなのかどうなのか。
で、PVをドアップで見た。何あの無個性集団wwwwwwww いや、草なんか生やしてる余裕もないんだけど。分かってるよ、あのPVは一般人の女子大生をイメージしてるんだよね、普通の女の子を表現してるんだよね。・・・でも、それにしたってちょっとアイドルオーラがなさすぎやしないか。しかも雰囲気が全員似たような感じでまったく個性がない。この人はこれ!っていうイメージがない。
ダンスショットで小春とみっつぃーが前列なのは新鮮だった。もう愛ちゃんもれいなも後ろに下がっていい頃だと思う。それにしても、ガキカメ2人はどんな時でも3番手4番手扱いなんだなぁ。確かにセンターキャラじゃないのも分かるんだけど。1度でいいからガキカメがメインの曲が見たい。
15:15  |  娘。
 | HOME | 
