06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.07.13 (Mon)

かんにゃ

引退とか。私、℃の中では栞菜が1推しだったんだけどな。凄く悲しいしびっくりしたけど、あぁやっぱりな、とも思った。
休業の時も引退の時も本人からのコメント無しってのが、また色々悪い想像しちゃって鬱になる。外反母趾なんてただの口実に過ぎなかったんじゃないか。休業ってことになった時、このまま引退するんじゃないかってほとんどのファンが危惧してたと思う。愛理や舞美ならそんなふうに思わない。栞菜だからみんな心配してたんだ。アイドルとしての活動の中で栞菜が誰よりも辛い思いをしてたこと、みんなが知ってたから。
栞菜もまだ16歳になったばかり。1番多感な時期に辛い思いしてて可哀相だった。これからは普通の女の子として人生を楽しんでほしい。

そういえばさゆ20歳おめ。とうとうさゆまで成人かよおおお。月日が経つのは早いなぁ。ヲタも年取るわけだ・・・。私の中でさゆは永遠の16歳だけど、どうか素敵な大人になって下さい。
16:31  |  ハロプロ
 | HOME | 
