08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.02 (Sun)

何だよ何だよ梅さん卒業って

梅さんまでいなくなっちゃったら、私はこれからどうやって℃-uteを好きでいればいいの? うわあああ無理、絶対無理。何これ。すげー嫌だ。本人が決めたことなんだろうけど全然受け入れられない。
℃-uteは今年どうなってんの。これからどうなっちゃうの。舞美にかかる負担を思うとたまらない。℃メンみんな可哀相。淋しいだろうな。まぁ愛理なんかは誰がいなくなろうとすぐ切り替えてやっていけそうだけど。
5人か。8人いたのにもう5人になるのか。めぐや栞菜と違って、梅さんには卒コンがある。ヲタが精いっぱい感謝を込めて送り出してやろう。
09:14  |  ハロプロ
 | HOME | 
