04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.08.19 (Wed)

アメスタれいにゃ

なんつーか、あれはなぁ。さすがにちょっと幻滅した。
いや、れいな好きですけどね。よっすぃとれいな同率タイで2推しってことになってますけど。なんか結構ガクッと来てしまって、今はよっすぃと同じくらいれいなが好きとは言えないかも。3推し、いや4推し5推しくらいになっちゃったかも。一時的にだと思うけど。
れいなの可愛い所は、マジレッサーで正直な所だと思う。でも今回のアメスタは度を超えてる。アメスタのれいなは「何でもぶっちゃける正直者」じゃなくて、「他メンに見えない所で陰口叩いてるだけの性悪」ですよ。
本当にガキすぎてびっくりした。人間レベルが全然成長してない。見た目が幼いままだから実感わかないけど、実はれいな、今年で20歳だよね。リーダーやってた頃のよっすぃと同い年だよ。オバチャン呼ばわりされてた頃の圭ちゃんと同い年だよ。
れいなは人間性の成長が小中学生くらいで止まってる。そこが可愛い所であり、心配な所でもある。外見は幼いままでもいいかもしれないけど、中身は年相応に大人になってほしい。あれじゃあ社会でこの先やっていけないよ。
私はやっぱり娘。の中ではれいなが1番好きだけど、あのアメスタを見て「れいにゃは正直者だなぁ」と萌えるほど盲目じゃない。擁護する気もない。ウケると思ってああいうこと言ったのかもしれないけど、ただの笑えない陰口だ。
まぁヲタとしてはこういうれいなも受け入れていくしかないんだろうな。もちろん、れいなの発言を肯定するわけじゃないよ。これから成長することを期待して。
そんなわけで、どうでもいいけど最後に1つ。れいなが水しぶき飛ばしたムカつく先輩って絶対梨華ちゃんだと思うwwwww
10:43  |  娘。
 | HOME | 
