10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.10 (Thu)

こんこんこん

テレ東のアナウンサーに内々定wwwwwwwww
いやすげーよ、ほんとすげーよ、勝ち組すぎるよこんこん。もう慶應行った時点で勝ち組だと思ってたけど(ハロプロだと大卒ってアヤカだけだよね?)、さらに就活でも大成功しちゃうとか凄すぎ。10代は天下のモーニング娘。、20代は女子アナ。女としてエリート以外の何者でもないわ。
娘。OGは細々と活動してる人が多い中、バラエティで活躍してる矢口やののたんは勝ち組だと思う。だけど、こんこんはこの2人のさらに上を行ってる。あんなにトロそうで天然風味でぽにゃぽにゃした子が、実は1番賢く生きてるんだよね。私はこんこんの冷静で手堅いこういう所が大好きです。勉強だけできるわけじゃなくて、本当に頭のいい子だったんだなぁ。
テレ東ってところがまた良い。テレビ局の中では色モノだけど、娘。やハロプロが1番お世話になった局だしね。こうやってちゃんと使えるコネは使うこんこんスゲー。しかも、コネと言っても親とか地元とか人に頼ったコネじゃなくて、中学生の頃から芸能界で活動して自分で作り上げたコネクションですよ。
内定。内々定。私が今めっちゃくちゃ欲しい物です。そうそう、実は私、就活中なんだよね。こんこんと同じ22歳です。ついでに1回留年(笑)してるから、浪人したこんこんと同じ3年生なわけです。
さすがに今の時期に就職決まってるような人は周りにいないけど、みんな必死。大学行っても友達がみんなスーツ着てる。そういえば、4年生の7月になってもまだ決まってない先輩がたくさんいた。ああ、身にしみる就職氷河期。なんとかして5月頃までには内定取っておきたいけどなぁ。頑張ろう。
06:16  |  ハロプロ
 | HOME | 
