10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.02.25 (Thu)

ふっじっきゅーうハイランド

先日、友達と富士急ハイランドに行ってきた。去年新しくできた鉄骨番長は並ぶのが面倒で乗らなかったけど。他の4大マシン(フジヤマ、ドドンパ、トンデミーナ、ええじゃないか)には乗った。ええじゃないか最高。
まぁ何というか山梨wwwwwwという感じで。TDRとかに比べたら本当にB級というかテキトー感満載の遊園地だけどw、多分そこが富士急のいい所なんだろうな。田舎の大らかなテーマパーク、みたいな。でも絶叫マシンについてはやっぱり日本一のクオリティの高さだと思った。
初めて富士急に行ったのは高校生の時でした。初めてできた彼氏と一緒に。私は絶叫系大好きなんだけど彼氏は苦手みたいで、1日中青い顔して私に付き合ってた。今思えば悪いことをした。
17:16  |  日常
 | HOME | 
