08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.04.23 (Fri)

よちおめ

だいぶ遅くなってしまった。よっすぃ誕生日おめでとう。
あの意地っ張りで照れ屋で中2病の可愛いよっすぃが25歳だなんて! 月日が経つのは早いものです。ということは私にももうすぐ誕生日が来てしまう。はあ。年は取りたくないものです。でもよっすぃの誕生日は素直に祝おうと思います。

本当は娘。小説でも書けたらよかったんだけど。同人サイトでよくあるじゃん、おたおめ小説。私みたいにしばらく書いてない同人者は、こういう機会に書かずにいつ書くんだよって感じですが。書けなくてすみません。
っていうか最近、ヲタは全然やめる気配ないのに小説は書かなくなった娘。小説書きさんが多いよね。小説だけじゃなく、ブログもあんまり書かなくなったり。
考えてみれば当然か。材料がないんだもん。娘。現メンやベリキューメンはメディア露出がないから、萌えの材料を見つけること自体難しい。娘。卒メンはテレビ出てる(人もいる)けど、ピンで出てるからメンバー同士の絡みは見れない。新たなネタが投下されなければ同人小説なんか書けない。
こうして娘。小説界隈も廃れていくのかなぁ。時代はAKBか。やっぱAKB小説ってあるのか。
08:11  |  よち子
 | HOME | 
