10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2010.05.04 (Tue)

最近のハロプロ周辺について諸々

脈絡がないため箇条書き風で。

・メロン記念日。特に興味なかったはずなのに、いざ解散となると寂しくてたまらない。気さくで飾らない4人の姉ちゃんたち。なんとなくメロンは一生続いていくもんだと思ってた。そこにあるのが当然だと思ってた。ある意味、娘。の解散より現実感がない。

・「辻ちゃん」ブームが去った気がする。のあたん産んでからバラエティに引っ張りだこ、ブログもツッコミどころ満載で話題性抜群だったけど、そろそろ世間の人たちが飽きてきた頃。私は今でもののたんが好きだ。でも正直あのルックスにはついていけない。バカなのはもう仕方ないけど、せめて化粧と服のセンスを直せば世間の好感度も上がるのに、と思う。それでもハロプロ出身者の中では完全に勝ち組だけどね。仕事のオファーもまだまだあるでしょう。梨華ちゃんとか仕事なくて毎日どうやって暇潰してるんだろう、なんて失礼なことを思ったりする。

・アヤカの実家がマジもんの大富豪wwwww あそこまで凄いと、もう羨ましいとか通り越して笑うしかないw その上、旦那まで賞金ざくざくのプロゴルファーだもんなぁ。アイドルとしては成功しなかったけど、アヤカは世の中の勝ち組の頂点にいると思う。美人で頭が良くて性格が良くてナイスバディでお金持ち。ぐうの音も出ない!

・よっすぃがバンクーバーマラソン(ハーフ)完走。事前に宣言した通り、グリコのポーズでゴールしたらしいw 可愛いなぁ。本当に何でもやっちゃう子だなぁ。よっすぃはスポーツ全般で天才的なセンスを発揮してるけど、走ることだけは苦手な人だったから、まさかマラソンに挑戦するとは思わなかった。よっすぃがタレントとしての才能はあんまり無いのに仕事が途切れないのは、自分から色々なことに挑戦して仕事の幅を広げてるからだと思う。

・ハロメンブログラッシュ。最近始まったやつだけでも、れいな、小春、ガキさん、JJとLL、℃-ute、梅さん。私が忘れてるだけで本当はもっとあるかも。つーかジュンリンは日本語訳もつけてくれw れいなは怪盗レーニャ名義もあるからブログ同時進行で2つだよね。レーニャのほうはそのうち更新しなくなる気がする。梅ブログに栞菜が登場した時は狂喜乱舞した。ガキさんは前からブログやりたがってたわりに、いざ始めてみたら1行の短文更新ばっかりw ℃ブログはあんまり読んでないけど、とりあえず岡井ちゃんが可愛いことは分かった。

・何度でも言ってやる。ごっちんブログ再開してくんないかなぁ。

・ブログといえば小春、マジで大丈夫か。「食と健康(w」って聞いた時は、事務所とかつんくが関連してる健康食品を宣伝するために、小春が利用されてるんだと思ってた。でもアレな記事がどんどん更新されていくうちに、これは小春自身が新興宗教か何かにハマってるんじゃないかと思えてきた。本気で心配。小春ヲタは今どんな気持ちでブログを読んでるんだろう。
10:25  |  ハロプロ
 | HOME | 
