03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.15 (Sat)

ごっちん復帰

皆さん、お久しぶりです。
後藤真希です。

この何ヶ月か、皆さんからの応援をパワーに新しい作品を作ってきました。
そして、ミニアルバムとして7月にリリースすることを決めました。

そこで、新しい作品を発表できる感謝の言葉を皆さんに直接伝えるため
6月3日、バンド編成でのミニライブイベントを開催します!

このイベントの開催において、
この日会場に来られなかった方にも私が歌っている姿を見ていただきたい。
応援してくださった全ての方にお礼の言葉を届けたい。
そんな想いをスタッフとみんなで相談した結果
この日のライブをインターネットで生中継してもらえることになりました。

皆さんとまた過ごせる時間が、嬉しくて仕方ありません。
一人でも多くの方に、この喜びと感謝を伝えたい気持ちでいっぱいです。

温かい応援、本当にありがとうございます。
6月3日、活動を再開します。
皆さん、またお会いしましょう!

2010年5月7日
後藤真希



うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!! ついについについに来たあああああああああああ待ってたよごっちいいいいいいいいいいいいん!!!!!!!
6月3日のミニライブは私はどうしても行けないけど、同じ東京都内から応援してるよ! ネット中継もあとでどうにかして見るよ! ちくしょーなんでこんな近いのに行けないんだーーー! 私のばかー! 元気になったごっちんを生で見届けたかったー!
さて、そんなわけでだいぶ遅れましたが、ごっちん復帰おめでとう。本当は知った瞬間に日記書きたかったんだけど、なんか興奮しすぎてうまく文章が書けなかったw はぁーーーーしかし嬉しいな。アイラビューごっちん。

そういえば古い拍手レスを過去ログに移動しました(→こちら)。レスは時間が経ったら消す予定だったんですけど、今読み返してたら、なんか消すのもったいないなとw
14:14  |  ごま子
 | HOME | 
