06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.05.17 (Mon)

久々に娘。小説のことにでも触れようかね

最後に書いたのはいつだっけ?と思って遡ってみたら、1年前でしたw なんか結構最近書いたような気がしてたけど。私は1年もの間、創作から遠ざかっていたのか。
結局、私の創作の原点はよしごまなんですよね。今まで娘。現メン小説もベリキュー小説も書いてきたけど、よしごま小説を書く気力がない限り、娘。現メンもベリキューも書けない。で、そのよしごまはと言うと、もう何年も前から直接の絡みはない。リアルでの絡みネタがないから、新しい萌えも生まれないんですよ。
それは娘。やベリキューでも同じです。3つ前の日記でもそのことは書いたけど、結局メディア露出がなくて材料がないから、新たな創作意欲が湧かないんですよね。特に私の場合は娘。小説なんてよしごまがあってこそですから、やっぱり創作からは自然と離れていてしまいます。言い訳かもしれませんが。
私のブログを訪問してくれている方々は、ヲタブログとしてではなく、同人サイトとして覗いている人のほうが多いと思います。なぜなら、私がこのブログを娘。小説サイトのリンク集に登録してるからwww なんか本当に申し訳ありません。小説サイトなのに、もう1年も小説書いてないなんて。またいつでも書けるはず!とは思ってるんですけどね。
そういえば、FC2ブログに引っ越してくる前に書いてた小説、いくつかうpしてないままなんだよな。PCのデータ吹っ飛んだからもう2度と日の目を見ることはないけど。今になってみると、すげーもったいない!とか思ってしまうw

さて、グダグダと書いてきましたが、久々に琴線が刺激される機会がありました。
http://jbbs.livedoor.jp/otaku/11262/
今年もやるのかー! 嬉しい! しかも今年のお題には「昔懐かしの娘。小説」という項目が! 昔懐かしといえばよしごまだよねー!
・・・なんて期待していますが、今のところよしごま小説は投稿されていないようですw これは自給自足をしろということか・・・! 誰かが書いてくれることを期待するのではなく、読みたいなら自分で書けということですね・・・! いや、もし書けるもんなら書きたいな。6月か7月になっちゃうかもしれないけど。
しゃらさんも重い腰を上げたようですねw この前メールしたら、最低でも2本書く!と豪語してましたが、進んでるんでしょうか。しゃらさんやら水彩さんやら、交流のある方々が動き始めているようなので、私もちょっとやる気が湧いてきたような気がします。
16:19  |  日常
 | HOME | 
