03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.01 (Tue)

スマイレージ

昨日、Youtubeでスマイレージ関連の動画を漁って2時間くらい見てた。ハマるほどではないけど、スマイレージは久々にハロプロで期待できるユニットだなと思った。やっぱり若いっていいね。ローティーンって魅力的だね。別にロリコンじゃないけどさ。
エッグの頃のブログ読んでたから、かにょんは前から好きだった。DAWAは初めて見た時、凄い色黒だけど可愛い子だなぁ、と。ゆうかりんはなんで人気あるのかよく分かんなかった。サキチィは顔が梨華ちゃんに似てると思った。あと、狼でよくヲタが「サキチィは歌うまい!」みたいなこと言ってるけど、・・・それほどでもなくね?
で、もともとDAWAが天然、かにょんサキチィゆうかりんが腹黒、くらいしか知らなかったんだけど、動画いっぱい見てもその認識は特に変わらずw でもゆうかりんとサキチィが結構好きになった。なんかアイドルっぽくて良い。(アイドルだから当たり前なんだけど)
というわけで、今のところスマ内で誰が1番好きとかはなくて、推し順としてはみんな同じくらいになった。みんなそこそこ好きになった。
17:51  |  ハロプロ
 | HOME | 
