08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.10 (Thu)

さて

ごっちんのセミヌードは(うすうす予想はしていたとは言え)自分でもびっくりするくらいショックだった。ごっちんの体は綺麗だとは思うけど、やっぱりこれ明らかに豊胸したよな、って改めて分かってちょっと萎えたし。
今ではハロプロ関係なんて世間の注目度も低いし、もう後藤真希自体がとっくに過去の人間だと思われてる。復帰するならそれなりの話題性が必要なんだろう。でも、だからって脱いじゃうのかよ。ちょっと急ぎすぎじゃないか。まだごっちん24歳なんだよ。こんなふうにヌードを安売りすることないよ。
ハロヲタを辞める気はないけど、私はこれからもごまヲタでいられるんだろうか。2推しはよっすぃ、3推しはれいな。でも、この先ごっちんへの興味が薄れたとしても、今さら吉ヲタとかれいなヲタなんて名乗れないよなぁ。なんか違和感あるもん。
そういえばよっすぃはちょくちょくテレビで見かけるけど、最近れいなのことは全然見てない。というか、さゆ以外の娘。メンを見てない。テレビに出ないなら現場に行くしかないんだろうけど、あいにく私はよっすぃが卒業してからの娘。の現場には行く気がしない。別に高橋体制が嫌だとかそういうわけじゃなくて、ごっちんが深く関わったメンバーがいなくなった娘。のことを、イマイチ娘。だと思えなくなってしまった。
・・・なんて、こんなこと言ったら現メンヲタさんに怒られちゃうよね。まぁ、過去をひきずりまくってる馬鹿な後藤ヲタの戯言だと聞き流して下さい。すみません。
02:47  |  ハロプロ
 | HOME | 
