04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.06.30 (Wed)

サッカー

わーるどかっぷ! 見ましたよ。いい試合でした。
W杯前はあんなに弱い弱い言われてボロクソ叩かれてたのに、いざ蓋を開けてみればグループ2位で予選通過。決勝でもパラグアイ相手に延長戦まで粘り、惜しくもPKで敗退。よくやったよ、日本代表。直前まで過去最弱っぷりを見せつけてたのは、他の国を油断させるためだったんだね!
そういえば、6月29日の朝日新聞のテレビ欄見た? あれひどいよ。
「元気・勇気・感動をありがとう・・・決選11時!最後まで熱い気持ちを送ろう!」
↑やる前から「負け」だと決めつけてるみたいな書き方。腹立つよね。これだから朝日は。まぁ結果的には確かに負けたけどさー、これは行ける!勝てるかも!と思えるくらい拮抗した試合だったよ。
日本代表の皆さん、お疲れさまでした。普段はサッカーには興味ないけど、この2週間、大興奮しながらテレビにかじりついてました。夜更かししたせいで肌が荒れて困ってます。
03:10  |  日常
 | HOME | 
