06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.07.25 (Sun)

金スマ

まだ見てない。
まだ見たくない。
まだ見る勇気がない。
最近、ごっちんに対してどんな気持ちでいればいいのか分からなくなってしまった。

相変わらずハロプロは好きだけど。なんか度重なるブログ騒動でれいなに愛情を感じられなくなってきて、同時に箱推しが娘。からベリにシフトしてきた。ベリの過去PV見るの楽しい。もちろん最近のベリも好き。
今2推しって誰になるのかな。よっすぃと千奈美あたりかな。あと雅ちゃんとか。あいぼんやマコのこともまだ好き。
こうして誰が好きか言葉にしないと、自分の気持ちが誰に偏ってるのか分からない。私はごまヲタを、ごっちんを卒業したのかな。でもやっぱりハロプロ時代のごっちんの動画を見れば胸が高鳴るし、大好き!一生ついていく!とか思う。
私が愛しているのは過去だけなのか。今のごっちんを応援しようと思うのは、結局今のごっちんも過去のごっちんの延長線上にあるから。過去を忘れた上で現在のごっちんを見てファンになるかといえば、答えは明らかにNoだ。でも忘れられるわけないんだよ。
06:13  |  ごま子
 | HOME | 
