06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.21 (Wed)

泣いちゃうかも

もういいよタカハシステムは・・・
と思ったけど、今回はいつもより他メンが目立ってるよね。ガキさんとえりりんが特に。あとさゆもマリコパートもらってるし。愛ちゃんとれいなだけじゃなく、他メンも全体的に前に出てきてて力のある曲だなぁと思った。
小春は後ろに下げたのかー。まぁいいんじゃないかと思う。小春はきらりでやってる時は押せ押せ出ろ出ろでいいけど、こうして娘。っていうグループの中にいる時はあんまり目立たせないほうがいい。背が高いしダンスの動きも1人だけおかしいから、特に何もしなくても目立っちゃうんだよねあの子は。それに小春の歌唱力だと、娘。で前に出すのは厳しい。きらりみたいなキャピキャピアイドル曲ならいいんだけど。
8期は意外と存在感つけてきたなぁ。ジュンジュンとリンリンが凄く綺麗で驚いた。みっつぃーも可愛くなってきてるよね。3人とも魅せ方を覚えてきたような気がする。
00:06  |  娘。
 | HOME | 
