08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.03.21 (Mon)

そういえば娘。9期

7ヶ月もブログほったらかしにしてたのに、世間がブログ自粛モードだとなぜか更新したくなる。中2病的あまのじゃく。どうでもいいけど、あまのじゃくって漢字で書くと(天邪鬼)びっくりするほど中2病っぽい字面だな。
今日は321(みつい)の日! 美女学でみっつぃー久々に見たら、なんか太ってたw あの子は太るとさらにおばちゃんっぽくなっちゃうから、体型には気をつけてほしい。まぁ1月のハロコンの映像ではムッチムチだったけど、2月の9期とのダンスレッスンではちょっと痩せてた気がするから良しとする。

9期オーディションをざっと見た印象では生田ちゃんが好みでした。あのひょろっとした体つきのわりに良いケツしてるところと、正統派の美人顔なところが好き。でも美女学見てたら断然ふくちゃんが気になってきた。ふくちゃん可愛い。おっとりしたお嬢様で、おっぱいも豊満で素晴らしい。
鞘師・鈴木の年下組は辻加護を彷彿とさせる。才能溢れる小生意気なガキ(加護≒鞘師)と、特に実力はないけど天真爛漫で素直なガキ(辻≒鈴木)って感じ。まぁ悪ガキだった辻加護に比べたら、鞘師鈴木は天使のようにいい子たちだけどw
なんだか4人とも非常に可愛いので、ベリ一色だった私の心に娘。がグイグイ入り込んできました、久々に。また本体に注目してみようって気持ちになった。本体って呼び方も懐かしいねw やっぱり娘。は卒業・加入があるからこそ面白い。新陳代謝が必要だ。
そして娘。といえば思い出す後藤真希。もう娘。を卒業して9年、ハロプロを卒業して4年も経つのに、モーニング娘。というキーワードを聞くたびにごっちんを思い出す。もう全然見てないけど、最近どんな活動してるんだろう。また少し追ってみたりしようかな。ごっちんのこと思い出すと切なくなるから思い出さないようにしてたけど。
20:39  |  娘。
 | HOME | 
