03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.31 (Sat)

何だかんだで

テストが終わった。結果は訊くな。
明日はエルダ卒紺ですね。自分も行きますよ当然。なるべくエルダメンを見るようにしよう。ハロメンとしての最後の姿を目に焼き付けたい。あーあ、ごっちんサプライズで登場しないかな。するわけないか。
今日、久々に娘。小説をたくさん読んだ。久々っつっても1ヶ月ぶりとかだけど。作者さんたちのサイトもたくさん行った。閉鎖されてるサイトも結構あって凹んだけど、娘。小説っていう文化は今でも受け継がれてるんだなぁとしみじみ思った。
しかしベリキュー小説増えすぎだろ。娘。の現メン小説はあんまり増えてないのに。今さらだけど、もう時代はベリキューなのかな。娘。も頑張ってると思うんだけどな。
卒メンだと、いしよしは未だに勢力拡大してますね。最近いしよしネタが多いから、かつてのいしよしヲタが情熱を取り戻してきた感じ?
自分みたいなよしごまヲタはもう絶滅種ですね。ごまヲタ自体、どれくらい生きてるのか分かんないしなぁ。もうごっちんとよっすぃーの絡みが見られる日は来ないと思うけど、いつまでもよしごまが好きだ。
よっすぃー、気が向いたらごっちんにメールでもしてやってくれ。多分ごっちんは今でも喜ぶよ。
20:06  |  日常
 | HOME | 
